5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

松本さんに質問です(by ガキ使)

1 :ゆげやかん:04/04/10 13:15
 最近『ガキの使い』でなかなかやってくれないトーク。
 その、トークで出てくる投稿質問。それをやってみるスレ。
 どんどん、「松本さん」に質問して!
 そして、どんどん「松本さん」になって答えてね!

2 :名無し職人:04/04/10 13:17
2

3 :ロシアのルーレット ◆s595hC62I6 :04/04/10 13:23
数々のボクシングの世界ランカーを産み出してきた名白楽の松本さんに質問です
ボクシングに新しい階級ができると聞きましたが、どんな階級ですか?

4 :松本やかん:04/04/10 13:43
>>3
 これきましたねぇ。私もボクシングやって23年になりますけど〜、驚きましたよ。あんな名前でエエのかとね。
 これはぁ〜ねぇ〜、ペヤング級。どれの上とか下とかないんです。体重差とかないんです。ある条件さえクリアすればいいんです。
 それはねぇ、マクドのビッグマックを2年間食べ続けられたらOKなんです。
 「どこがペヤングやねん!」って思うやろ? でも良く考えて下さい。ペヤングだけが何年も変わってないんです。
 いろんなカップ麺がありますけど、UFOやとか、一平ちゃんとかね。あれはカップの湯切りとか、ふりかけとかが変わってるんですよ。ところがペヤングだけは変わってないねん。蓋から漏れ出すように出るやろ。あれからきてんねん。
 せやから、2年間ビッグマックを食べ続けて、ペヤングのようにずっと変わらない良さを分かってもらうための階級やね。

5 :松本シトシン:04/04/10 13:46
>>3
はいはい、いい質問ですよ。これは
まずボクシングにいくつの階級があるか知ってますか?
これはね17あるんですよ。下はミニマムからヘビー級までね
ほんで、そのミニマムの下に新しく出来たんですよ。

ミート級っていうんですよ。
ものすごくプニってる階級なんです。
体の線はものすごい細いんですけどね
基本的にプニってるんです。
で、こいつは怖いですよ。グローブとかはめませんね
基本的に肉球で戦うんですよ。ニャー言うてね
ものすごい叩きあいですよ。もう、見るのも痛いですね
終わったら顔パンパンですからね。肉球で
ミート級っていうんですよ。

6 :名無し職人:04/04/10 14:05
現代美術の革命児として『平成の写楽』と呼ばれている松本さんに質問です。
21世紀の浮世絵っていうのはどんなものなのですか?
芸術センスの無い僕に教えてください。

7 :松本シトシン:04/04/10 14:37
>>6
21世紀の浮世絵ですか。
これはチンコ絵って呼ばれてますね。ええ腹たつ名前なんですよ。
正確に言うとチ・ウンコからきてる言葉でね、ちんこは関係ないです
じゃあチ・ウンコは何かというとね。血のウンコですよ。
たまに太いのが出て肛門がぷちーって切れますよね。
ほんでパンツ洗う段階で、おかんが言うんですよ。
「あんたパンツに血ついてるよ。血のウンコがついてるよ!」
嬉しそうにね、また干しよるんですけど
それが見たら日本国旗みたいなパンツでね。
「これや!」言うてね。「21世紀の浮世絵はこれや!」言うてね
「これが日本のチンコ絵や!」言うてね
まぁ言うてるのはおかん一人なんですけどね。
何のひねりもないですしね(笑)チ・ウンコて。
いや、ひねりはあるんかな。

8 :ゆげやかん:04/04/10 14:37
 禁煙歴25年という「禁煙の神」松本さんに質問です。
 ニコレットの注意書きには「煙草を吸わない人は噛まないで下さい」と書いてありますが、煙草を吸わない人が噛んでしまうとどうなってしまうのですか? マジレスなしで答えて下さい。

9 :松本シトシン:04/04/10 14:45
>>8
一言でいうとね、
はにかみます。

はにかんで死にます。

10 :名無し職人:04/04/10 14:46
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!  
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |  
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、  痛いスレや
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/

11 :名無し職人:04/04/10 15:18
煩悩の数が百を切るほど欲のないと言われている松本さんに質問です。
先日坊さんがスクーターに乗って百キロ近く飛ばしているのを目撃しました。何が彼を急きたてたのでしょうか?
気になって眠れません。教えてください

12 :名無し職人:04/04/10 15:45
そもそも坊さんはなぜ鐘を108つ鳴らすかあなた知ってますか?

そうです。煩悩の数です。では煩悩の一番上にくるのは何かご存知ですか?
ああ知りませんか?私たち坊さん組合。『BoA』では常識ですが
そう『BoA』!発音はボゥアィ何ですけど
一般の方はご存知ないでしょう。羊数え欲です。一般的には睡眠欲なんて
品のないいい方しますかねえ〜
要するに坊さんは居眠り運転してたんです
この葉書の人もそんなつまらんこと気にせずも早くスクーターに
またがってフルスロットルで眠ればいいんです

13 :ゆげやかん:04/04/10 17:13
 日本一の牛丼通の松本さんに質問です。
 牛丼屋では「つゆだく」や「ネギ抜き」といったメニューには書いてない注文ができますが、ある注文をすると牛丼がとてもおいしくなると言います。
 それは何ですか?

14 :名無し職人:04/04/10 17:31
>>11
終電
>>13
おいしめで

15 :ゆげやかん:04/04/11 09:47
 世界が認めるドラクエ好きの松本さんに質問です。
 松本さんは、ドラクエの最初のほうに出てくる「はがねのつるぎ」をとてもエキセントリックな使い方をしてるそうですが、どんな使い方をしてるのでしょうか?

16 :名コント無し ◆eNbDcIqtfc :04/04/11 11:18
あなた、ドラクエやったことあります?
濱「おれ、ゲームしない」
ほんまに?じゃあ、説明しないといかんな〜。ドラクエって何の略かしってる?
濱「ドラゴン…クエストやろ?それはしってんねん。」
あ、そっちのドラクエ?
濱「そっちて?」
ごめん、ドラクエっていったらてっきりあっちのドラクエかと思ってン。
え?(ステージ裏に)なに?おかんから電話?なんやねんこんな時に…
濱「ちょっとまて、そんな事言ってないやん」
(そしてふたり消える。)

客席「え〜!?」
(ココリコ出てくる。)
遠「すいません、松本さんから伝言が」
田「(みたらし団子を差し出し)ドラ、喰え!」
(客席沈黙)
(田中をなだめる遠藤)

(カメラはステージ裏で笑う松本をとらえる)

17 :名無し職人:04/04/11 15:35
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!  
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |  
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、  痛いスレや
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /

18 :ゆげやかん:04/04/11 15:39
 韓国の抱かれたい男ランキングではペ・ヨンジュンと互角に張り合えるイケメンの松本さんに質問です。
 あの『冬のソナタ』には編成の都合上、オンエアできなかった幻の話があると聞きました。それは一体どんな話ですか?

19 :名無し職人:04/04/11 15:55
>>18        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、  痛い奴や

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)