5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皆様にお聞きします

1 :野間棋士は輪よなと輪はマハ吉良に理に野間串は:04/05/01 05:18 ID:bgOT5Atf
えっと、僕のお姉さんは走らせ鼻としわ夜湯熊って(;´Д`)うわあああああああああっていうかピリリリリピリピリピリピリピrルルッルルーーン
というか、晴油藩は肥溜めのセラミドモニッモニッモニッ....プロップロッ...スクロプッ( ´,_ゝ`) プッスクロプックロスプスクロクロス( ´,_ゝ`) プッをして
そして、それでも、白油くちはぎゃあああああああああああああああああああを師ハ区します、とう!
それでも、うわああああああああああああああああああああ知はdぽピロピロピロピrポピrポイrポイpロイ∩( ・ω・)∩ピロぽいピrポイrポイrポイpロイpロイを師リ行として
( ´D`)ノウィィィィィィィィィィィィンの暮らし良二枚にマラ仁万がピリます、そうですか、そうです
( ´_ゝ`)フーンです

2 :可愛い奥様:04/05/01 05:26 ID:k+aq5yDJ
( ´,_ゝ`)

3 :野間棋士は輪よなと輪はマハ吉良に理に野間串は:04/05/01 20:06 ID:bgOT5Atf
( ^∀^)みなさんコンバンワ うわあああああああああああああああああああ
尻にnawa夜yumaのぎゃあああああああああああああああああああああ

らしく師世話仁万ラに串良にくまああああああああああああああああああああ
( ´D`)ノヒーーーーッヒヒヒッヒヒッヒヒイヒhーーー

4 :可愛い奥様:04/05/01 20:19 ID:q/O7rsAr
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#'A`#)キャハ(/A\)ハズカシーィ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\('A`)/
探してたら(◎A◎)なんσ('A`)とっ!☆彡(ノ'A`)ノ☆彡ヘ('A`ヘ)☆彡(ノ'A`)ノ☆彡
素敵('A`;ハウッ!な掲示板♪を発見!!!!('A`)//""" パチパチパチ
あやしい所('A`゜;ハウッ!とか…{{ ('A`;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して \('A`)/ いるんですか?('A`;)すごすぎ …
てなわけで、ついついσ('A`)書いちゃったC= C= C= C=┌('A`)┘ のらー(o'A`o) エヘヘφ('A`)φカキコカキコ♪
メル友に、なってσ('A`)くれるよねっ。(*'A`*) お・ね・が・い♪(*'A`)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;'A`)そんなのいやい♪(#'A`#)キャハ や〜〜、ガ━━━('A`)━━━ン
なってくれなかったら、( 'A)乂(A` ) 勝負! \('A`)/
☆○('A`)o ぱ〜んち、☆('A(○=('A`)o バコ〜ン!!♪(#'A`#)キャハ ( 'A`)=◯)`ν゜)・;'パーンチ
('A`) いてっ!ダメ!! ゛o('A`*)oo(*'A`)o″ダメ!!
素敵('A`;ハウッ!な掲示板♪ガ━━━('A`)━━━ン を発見!!!!('A`)//""" パチパチパチ
(☆A☆)きゃ〜〜(@A@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━('A`;)━━ン!
(+A+) 気絶中。。。。・゜゜・o('A`)o・゜゜・。うぇぇん <('A`;)>ノォオオオオオ!! ('A`;ハウッ!
なあんて(#'A`#)こんな♪(#'A`#)キャハ 私っ!σ('A`)だけど、(//'A`//)
お友達σ('A`)になってm(_ A_)mくださいませませ♪('A`*)フフ ドガ━━━Σ(ll'A`ll)━━━━━ン
ということで。('A`)vじゃあね〜〜〜♪('A`)/~~ ほんじゃo('A`ヽ)(/'A`)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示('A`;ハウッ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌('A`)┘ ヽ('A`)ノ ==3 ⊂ΞΞΞ⊃~~
(*'A`*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)