5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女友達って大事?それとも…part22

390 :可愛い奥様:03/07/25 14:07 ID:ggSlDqeL
別のスレから拾ってたんだけどこの人の元友人の心理がわかる人いますか?

うちの旦那に対して変な妄想抱いてくる(それも口に出す)変な元友人。
電話かけてきて私が取ると「旦那さんはいないの?」 …ハァ?
私が仕事で不在になる曜日(旦那は帰宅している時間)にばかりかけてきたり。
これは旦那の方が嫌がってつっけんどんな対応したら治まった。
旦那の名前(仮に宏だとして)「宏って、昔の彼と同じ名前!!」と騒ぎ 
人の旦那の事を「宏は元気?私も宏とは本当にラブラブで…今でも思い出しちゃうよ」何混同してるんだよ!!
「旦那さん、私の事何か言ってない?」 存在すら知らん。
「今度遊びに行ってあげようか、でも私の方が旦那さんと仲良くなっちゃったりして、あは!」 来なくていいよ。
「私旦那さんと以前会った事あるかも、見たら絶対思い出すと思う」 旦那に確認した所「シラネーヨ」との事。
真夜中にメールで「今2人で一緒に寝てるの?今度私を真ん中に入れて川の字で寝ようね!」 狭くなるだろヴォケが!!
信じられない事ですが皆違う人から言われた台詞集です。
旦那がイイ男というわけではないです、顔も声も知らない人すらいますから。
他にも色々言われましたが、こんな隠れた狂気を持った方達とはお付き合いやめ
今は友人数半分以下に減りましたが幸せです。

321 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)