5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【1−10】30代ひたすら数え歌を綴るスレ【限定】

1 :大人の名無しさん:03/01/14 19:26 ID:xhF6CVs+
一つ 一人で2ちゃんねる

2 :大人の名無しさん:03/01/14 20:17 ID:X3mCBHeu

おしりたまにするよー。
はじめはかなり痛かったけど、ローターとローションで慣れさせてもらって、
ローターはいるようになったら前に彼のティンティンいれてもらって
両方でシマスタ。振動が伝わって変な感じだったらしい。
最近はローション使えばティンが入るようになっててはまりそうになってたんだけど、
この前車でローションもなしでオシリエッチできたときはなんか鬱だったなあ・・・
かなり気持ちよかったらしくて、全部入ってないのにすぐ逝ってたけど。
ああ・・・エッチしたくなってしまった・・・

3 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/14 22:31 ID:uGUgoEoF
三つ ミが出る屁の用心

いきなり、こんなレスでスンマヘン。
30歳以降、肛門の締りが悪くなる方も多いのではないかと思いまして……

4 :大人の名無しさん:03/01/15 00:31 ID:USSSSPKR
お金が今すぐ必要な方に良い情報です。
この会社のネットキャッシングはお金を借りた事が自分の勤務先にばれない様に
すごく注意してくれますよ。申し込み時に勤務先の住所記入しなくても良いし
勤務先の電話記入欄も自分の携帯で審査通ります!
ネットからの申し込みだと審査が甘いので他で借りていても融資してくれます。
一週間無利息を上手く利用すればとてもお得ですので、申し込みを入れておいて
利用枠だけでも作っておくと良いですよ。

HPからのお申し込み http://square7337.com/
i-modeからのお申し込みhttp://square7337.com/i/

5 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/16 12:46 ID:MPlnhlzH
五つ いつでもネタ探し。

真性の2ちゃんねらーとは、こういう人をさすのでしょう。カキコによって
コミュニケーションを楽しむというより、カキコをすること自体が楽しく、
そのために四六時中、カキコのネタを探す状態が続いている……30を越えて
イイ大人になっても、仕事も家庭もうわの空。
まるで私のようですな。(´Д`;)

6 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/16 17:57 ID:B7ChoMLI
六つ 無下には断れぬ

30を越えると、万年床の下に生えてきたキノコのように、様々なシガラミが
いつのまにか纏わり付いて参ります。「NO」と言える日本などと勇ましい事
を仰る方もいますが、リアルの世界は儘ならぬもの。生えたキノコは抜けば
済む筈ですが、やがて抜く事も出来なくなり、ついにはそれを糧にしてしまって
いる自分の姿に慄然といたします。
そして私がいつも思い浮かべるのは、往年の東宝特撮映画「マタンゴ」の中
に出て来る女優、水野久美さんのセリフ。

「このキノコを食べると、キノコになるのよ♥」

ttp://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/video/matango.htm

7 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/20 01:43 ID:z82sEfVf
七つ 泣いても三十路過ぎ

すでに30年という月日が流れてしまった後なのです。これからは
リトマス試験紙の上に、その月日を垂らして、どのように色が変わるか
を見極めながら生きていくしかしょうがないでしょう。
もっとも、そのような理屈を唱えたからといって、やってみたかったこと、
やり残したこと、やり直したかったこと、その他諸々が素直に成仏する
とも思えませんが。
三十路をとっくに通り越した私ですが、もう少しオナニーの回数を
減らせなかったのかと、いまだに悔やまれてなりません。 

8 :山崎渉:03/01/20 17:02 ID:d8YYtR4r
(^^;

9 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/20 18:39 ID:pnNyMct/
九つ ここにもヤツが居る

>>8

10 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/23 17:16 ID:BjZWRGGg
十で、とうとうdat落ち

以前はスレの順位だけを気にしていれば良かったのですが、最近は
一定期間以上、放置されているスレも、自動的に落ちてしまうようです。
かつて私は、特撮板の某スレを拝借して、オナニーネタのカキコを
しておりました。何とか落ちないようにと脳内記憶をまさぐり倒し、
セッセセッセとカキコを続けたのですが、ついにはネタ切れとなり、dat落ち。
まあそれはともかく、良スレで夥しい数のカキコがあっても、油断は禁物
という状況になってしまったわけです。

げにいとすまじきは スレの保守

ですな。

それでは、また「1」から数えていく事にしましょうか……

11 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/24 12:48 ID:jqDQ95i/
一つ 顰蹙買いまくり

誰も来ないのを良い事に、連続カキコのオンパレード。
ゴメンナサイ。  m(_ _)m

念のために申し上げますが、私と 1 さんは別人ですので、決して
このスレは私の自作自演などではありません。でも今のところ、
ほとんど私のレスばかりなので、自作自演のようなものではないか
と突っ込まれると、返す言葉も有りませんが……

どなたか書いてくれる方、いらして下さい。

12 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/24 23:51 ID:ORGbkV6g
二つ 不景気まだ続く

ペルーの日本大使館が占拠された時、私がよく耳にしたのが
「人質の状態は、精神的にも肉体的にも限界に達しています」
という報道。事件が起きてから一週間後の事でした。実際に
事件が解決して人質が解放されたのは、それから数ヵ月後の事。
事件解決直後の記者会見の席で、ふんぞり返ってタバコを
吸っていた大男のことをとやかく言う人も居るようですが、私には、
あの姿が人質たちの言いたい事をすべて代弁しているような気が
いたしました。

「景気は底を打った」……これ以上、何も言いますまい。

13 :am ◆am//T1I1XI :03/01/25 00:28 ID:RDymYaev
三つ みなで知らんぷり♪

このあいだ職場でスケジュール調整の打ち合わせ中、
社会の窓全開にしたカメラマンさん「いらっしゃ〜い♪」。
ちょうど目線の高さに股間の位置がビンゴ〜♪だったので、
みな気付いてるはずなのだが、なぜか知らんぷり〜♪

実際そういう場面に出くわすとよくわかると思うけど、
「開いてまっせ」と声を掛けるタイミングが非常に難しい。

結局だれも教えてあげることなく、彼は次の納品先へと
向かって行ったのでありました。チャンチャン。

あ〜つまらんカキコになってもーた(w

14 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/25 12:23 ID:s8eAqDHz
四つ 喜べ誰か来た

>>13さん、ありがとうございます。
深夜、地下スレで細々とカキコをしていると、さびしい思いをする
ことがあります。特に自分以外、誰も書く人が居ないスレでは、
尚更。ひょっとするとこの板自体、2ch、ひいてはインターネット
そのものが、虚構世界を創出する巨大な幻覚装置になっていて、
自分はその装置によって作られた幻の中に居るのではないか
という恐怖さえ、湧き上がって参ります。
私以外に書き込んでくれる人が居て、正直、ほっとしました。

ダジャレの応酬にならないか、
                  それがチト心配ですが。(ボソッ

15 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/25 23:11 ID:gxPDozvc
五つ インキン要注意

私の知り合いが語ったところによりますと、インキンの感染力は
相当なものだそうです。気の合った仲間同士4〜5人で小さな
民宿に泊まり、狭い風呂へ一人ずつ順繰りに入ったそうですが、
翌朝、彼は、さざめく虫の鳴き声のような音で目を覚ましました。
見ると、寝間で横になっている彼の仲間たちが全員、股間を手で
掻き続けていたとのこと。やがて彼も痛痒感を覚え、股間に手を
やったそうです。
後で分かったのですが、前の晩、最初に風呂に入った仲間が
インキンの重症患者でした。どうやらタオルを使い回ししたことが
原因だったようです。
皆様も、どうかお気を付けください。

16 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/27 17:31 ID:PW8rX5ef
六つ ムチ・飴使い分け

……というのが、交渉事の基本だと思うのですが、日常生活
においては、なかなかそうはいかないようです。対人間でさえ、
そうなのですから、対国家間でのレベルになると、何をか言わんや
です。
どこの国とは申しませんが、「うち、こんなモノがおますんや。
買い取ってくれマヘンか」と言ってみたり、受け狙いで見境なし
にカネをばら撒いたり、あるいはルールブック片手にふんぞり
返ったり、逆さにしたって鼻血も出ないゾと開き直ったり……
まあ、分かりやすいといえば分かりやすいのですが。

γ    
           (   M
            \(ゝ_ゝ)
              ┌▼ゝ
           (;´Д`)  \    >○<

17 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/01/28 12:24 ID:yYqEdunE
七つ 殴れば負けになる

一応、日本は法治国家なので、トラブルの際の暴力よる解決は許されません。
近頃はそういった考えが一般に浸透しているためか、外で殴り合いの喧嘩を
見ることは少なくなりました。
つい最近も車の接触事故が原因と思われる小競り合いを見かけたのですが、
手を出した方が負けとばかりに、オッサン二人がいずれも両手を後ろに回し、
すごい剣幕で怒鳴り合うだけ。しかしさすがに大声を上げるだけでは、内に
秘めた破壊衝動が抑えきれなくなったのか、互いに胸をぶつけるようにして
詰め寄り、挙句に体をぴったりと密着させて押し相撲のようなことを始めました。
それでも両者とも手を出す事は絶対にせず、ある意味、大した精神力だと
思ったのですが、下半身まで密着させ、両手を後ろに回して押しくらマンジュウ
をしている様子は、私からすると、なんとなくオッサン同士でオナニーを楽しんで
いるように見えた次第です。

18 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/02 00:08 ID:NdFlhKHX
八つ やっぱりハゲちゃった

年をとっても自分は大丈夫だ、自分だけはハゲない、いつでもロン毛に
できる……そんな思い込みは気休めでしかありません。ハゲの魔手は、
黄金バットのような高笑いを響かせながら、突如として男性に襲い掛かり
ます。
かく言う私も40を越える前後から、なんとなく毛髪力が低下気味。もしや
ハゲの前触れではと戦々恐々の毎日ですが、仮にそうなったとしても、
某音響研究所の所長やナニワのモーツァルト、健さんと親しいあの俳優さん
のようにヅラの世話になるのは、出来れば避けたいなと思っております。

19 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/02 17:33 ID:K+mRQ/CY
九つ クリック気をつけよう

ネットをやり始めて間もない頃、おかしなサイトに踏み込んで、私は何度も
大汗をかきました。股間を膨らませながら某エロサイトの ENTER ボタンを
クリックした途端、微速度撮影で写した薔薇の開花シーンのごとく、ページ
が次から次へと開いていき、モグラ叩きのモグラよろしく、何度閉じても
引っ切り無しにページが開いた時の恐怖は、忘れられません。

そうやって何回か痛い目を見ながら、その経験が全く活かされておらず、
ここ2chへ来た時も、私はブラクラやグロ画像に悩まされて参りました。
正体不明のリンク先は、絶対にクリックしない……この鉄則を肝に銘じて、
今度は私が自分の一物をどこかに貼ってやろうかと思っております。

20 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/07 22:19 ID:H2ZDRZz2
十で、とうとう眉ひそめ

1さん、今頃どんな思いで、このスレを御覧になっているのでしょうか。

当初は、さほど違和感はお持ちでなかったと存じます。他人の胸中を
勝手に推測するのは失礼極まりない事でございましょうが、思うに、
自分が徒然なるままに立てたスレが、どうなっているか、もしや倉庫行き
ではと、ふと覗いてみると、いつのまにか「スベスベ゙なんとか」と称する
変なオッサンが居座ってしまっている。しかもセッセと訳の分からないカキコ
を続けていて、ひょっとするとコイツ、荒らしではあるまいか。気味が悪いが、
まあ、とりあえず様子を見ることにしよう。……こんなところでしょうか。

誓って申し上げますが、私は荒らしではございません。しかしこれだけ
連続カキコが続くと荒らしと思われても仕方がないですかナ。 (´A`)
1さんが、眉をひそめてモニターを見つめている姿が目に浮かぶようです。
申し訳ございません。 m(_ _)m

それでは、また1から数えていく事にいたしましょう。

21 :美保子:03/02/08 02:01 ID:lZHt0uq4
一つ、人聞き悪いけど

スベスベさん、ごくろうさんです。m(__)m
こんな熱い人見たの初めてやわぁ。よっぽど数え歌好きなんですねぇ。
感動しました。
あたしも勝手に参加させてもらいます。

22 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/08 12:25 ID:4IrJ+B8Y
二つ ニコニコうれしいな

>>21 美保子さん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
熱いだなんて、とんでもない。小生、精も根も尽き果てた40男、
ただ書くのが好きなだけでごさいます。

スレ主でもないのに、こんなことを申し上げるのは甚だ生意気な
ようではありますが、どしどし書いてくださいませ。私めのような
イカガワシイ者が書き続けていると、スレが汚れていくばかりですし、
本来、どなたが書かれても構わないはず。御婦人方に書いて
いただければ、スレ主さんもお喜びのことと存じます。

23 :うまいモンはうまい:03/02/13 05:21 ID:ffE0s4uV
三つ 水戸の黄門、いつ死ぬねん

いくらドラマとは言え、仮にも実在した人間やったんやから
日本中を徒歩で何十回も回ったらアカンと思う。
 それにな行く先々で腐敗やら陰謀やらが起こるのは、おのれ
らが作った幕藩体制に問題が有るんちゃうかと、エエ加減気付
け。
 それと悪モンにも一言二言言いたい。ホンマはもっと剣術の
稽古しとんのやろ?一回でもエエから黄門の眉間を割って見せ
てえな。助さん格さんをやっつける位の人間、十人や二十人は
絶対におるはずや。由美かおるを召し捕らえて、着物をはぎ
取って、ツンツク、ツンツク!そんな場面も期待しとるからの。

24 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/14 12:19 ID:3RPkj4xl
四つ 酔えない歓迎会

社会人一年生のサラリーマンとして、新入社員研修を終えた直後の事。
同期の新人数名と一緒に、私は、とある料理店の座敷へ案内されました。
人事部長が研修の疲れを癒すためにと、歓迎会を兼ねて一席設けてくれた
もの。私たちは、お言葉に甘え、料理と酒に舌鼓を打ち、和やかに会話を
交わしたのですが、宴もたけなわの頃、人事部長が「みなさん、ちょっと
聞いて下さい」と研修を終えてからの予定や注意事項などを話し始めました。

いかに歓迎会の席とはいえ、ヨッパー・モードでいるわけにはいかず、
私たちは人事部長の話に耳を傾けたのですが、部長の視線がしきりに
私の手元へ向けられている事に気付き、何気なくそちらの方を見た私は
ビクーリ。他の新人たちが背筋を伸ばし、正座して部長の話を聞いているのに
対して、私はエビ天をつまんだ箸を持ち、アグラをかいていたのでございます。
慌てて姿勢を正そうかとも思いましたが、まさに蛇に睨まれた蛙状態で、
どうすることもできず、とうとう話が終わるまで、そのままでおりました。

「私は、もっぱら油断大敵を信条として生きてきた」

映画「ゴッドファーザー」ビトー・コルレオーネのセリフより

25 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/14 21:49 ID:9WubR6R5
五つ ゴングロなぜ流行る

ちょっと前、若い婦女子の間で流行っていた「ガングロ」ですが、
この「ガングロ」をさらに極めたものが「ゴングロ」とのこと。色が
白ければ良いというわけではございませんが、色白で、きめ細かい
肌の女性でさえ、わざわざ日焼けサロンで黒く焼いてしまうと聞いた
私は、もったいないことを……と嘆いておりました。

思うにこれは、ピアスやタトゥーの流行に通じるものがあるような
気がいたします。どうしてわざわざ痛い思いをしてまで、そのような
奇抜なものに凝るのか? 何故、白い肌をわざわざ焼いてしまうのか?
紫外線による皮膚癌の罹病という危険を冒してまで。

きっと文明全体が、被虐志向へと傾いているのでありましょう。そのうち、
ポールギャグやノーズ・フック、全頭マスクを身に付けた少女達が、
街を闊歩するようになるのではないかと、期待…いや、憂えている私で
ございます。

26 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/15 12:23 ID:9bUuaiW0
六つ ムシャクシャする時は

どこかで聞いたようなフレーズですが、そんな時、私の場合

★★★ B I O G R A P H Y ★★★

0 〜 2歳      泣き喚く。母乳の吸引。失禁。脱糞。
2 〜 3歳      床の上に大の字になり、泣き喚きながら手足の反復運動。
4 〜 5歳      ひたすら泣き喚く。
6 〜 10歳      人形遊び。怪獣ごっこ。
10 〜 12歳      拙いマンガを描く。
12 〜 15歳      オナニー。拙いマンガを描く。
15 〜 20歳      ひたすらオナニー。
20代          ビニ本・エロビデオなど、ズリネタがアップデートされ、オナニーは
             ほぼ無敵状態。酒。テレビゲーム。読書。
30代          オナニー。酒。読書。
40歳〜現在     エロサイト(鬼畜系)巡り。オナニー。2ch。

でした。皆さんは如何でしょうか。

27 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/15 17:40 ID:OQPWJ+Kp
七つ 泣く泣く縁を切り

好不況に関わらず、業績不振で衰退する企業は存在するもの。
バブル真っ只中の頃ですが、ある日、私は上司から呼び出しを受けました。
「スベスベ君、ちょっと私と一緒に●●産業まで行ってくれないか」
すでにかなり状態が悪化し、内々に取引停止が決定していた相手の様子を
見て来いと社の上層部から言われ、絵に描いたようなオヒトヨシだった上司は、
気が重そうな御様子。場合によっては、引導を渡す事も視野に入れての訪問
だったために自分一人では心細かったのか、或いはこれも経験だと部下を
教育するためだったのか、そこの所は分かりませんが、私は上司とともに件の
取引先へと出かけました。

何気ない訪問を装って行ったものの、相手は薄々、事情を察知しているらしく、
しきりに景気の良い話を繰り広げる。到底、売れそうにない新製品の話や、
他業種への参入話などをちらつかせ、挙句に不老不死の薬の開発に
携わっているなどと、まったく畑違いな事を言い出す始末。
結局、引導を渡す事はできず、上司と私は、その取引先が危機的状況に
陥っているのを再確認しただけでした。憔悴しきった上司の顔が、今も目に
浮かびます。

28 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/20 17:44 ID:Lc0HYpy/
八つ 優しい人が好き

なんだかんだと言っても、大半の女性は、こう考えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。毛皮を着た半裸の状態で狩りに出かけ、略奪婚によって
伴侶を得る男の姿は、今時の女性からは受け入れられません。ただ、
優しさも程度とタイミングというものがございます。

私の友人で、首尾良く意中の女性と交際を始めた者がおりましたが、
あまりに気を使い過ぎたためにうまくいかなかったとの事。彼は、
性転換した途端にトイレが近くなったと語っていたカルーセル麻紀氏の話が
頭にこびり付いていて、彼女といしょに遊びに出かけた時、常に
「トイレ、大丈夫?」「トイレ、行かない?」「トイレは?」と尋ねていたそうです。
しかも、とあるイタメシ屋で食事中、ついウッカリ「便所ならレジの脇にあるよ」
と口走ってしまい、さすがにこれはマズイなと直後に本人も気付いたのですが、
時すでに遅し。
その日、自宅へ送り届けるまでの間、彼女は一言も口を利かなかったそうです。

29 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/23 09:20 ID:r7sY3CO4
九つ くじ引き何のため

もちろん、公平を期するためでしょう。しかしその結果を受け入れるべき
当事者にとっては、この上なく不公平なものとなる場合が有るのは否めません。
特に、何かとその存在意義が取り沙汰されているドラフト制度なるものに、
それが顕著に表れます。

10年ぐらい前、テレビ中継されていた某ドラフト会議。一位指名だった
選手が通う大学にテレビカメラが入り、結果がどう出るか、本人は無論のこと、
その関係者たちが今か今かと待ちわびておる。そしてドラフト会議司会者、
故ヅラチョ伊東氏の間延びした声。

「 ● ッ テ 」

ガッツポーズで喜ぶ金■監督と、苦虫を噛み潰したような本人の顔、そして
その周りから聞こえた「エ〜〜〜!!……('A`)」という、学友と思しき女性たちの声。

まさに明暗を分けた一瞬でございました。

30 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/02/27 20:58 ID:t/6K3B0x
十で、とうとう笑い出す

SF作家、平井和正氏の「ウルフガイ・シリーズ」に、中国の拷問の話が
出てまいります。拘束した囚人の額に一定間隔の時をおいて水滴を
垂らすだけという拷問で、初めのうちは何でもないのですが、やがて
二十四時間それをやられているうちに、発狂するほどのとてつもない
苦痛と化すという恐ろしいものでございます。

以前、アダルトショップでSMビデオのコーナーを見ていた私は、
一風かわったビデオをみつけました。国内のインディーズメーカーが
作ったアダルトビデオで、ひと言でいうと、女スパイが拷問を受ける
というもの。まず女スパイが敵につかまり、お約束どおり全裸にされる。
手足を縛られて尋問を受けるが、口を割ろうとしない。
そこで拷問が始まるのですが、敵サン、思わせぶりな責め道具をズラリと
用意しておきながら、どうしたことか、自分の両手で唐突に女スパイを
くすぐり始めるのでございます。最初のうち、困惑しながらも必死で
耐えていた女スパイでしたが、やがて「……ププッ…キャア〜! ちょっと、
ちょっと、やめてぇ〜〜〜! キャハハハハハーー、アヒ、アヒ〜〜!」
それが延々と最後まで続くのですが、女スパイは、まるで毒キノコに
あたったかのように、ずっと笑いっぱなし。

私もいつしか、セガレをこするのを忘れて、笑い出していました。

31 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/06 07:17 ID:gLx9zDpz
一つ 悲惨さピンと来ず

今度も、この前の時のように戦争になってしまうのでしょうか。
CIA出身の父親を持つ息子は、何とかして例の国へ攻め込みたい
ようですが、あの胡散臭いヒゲオヤジの首を取るのは容易な事では
ないでしょうから、戦争の長期化は免れないでしょう。

戦争は政治の延長だと申しますが、たとえば平時の政治が、
内科で薬をもらうようなものならば、戦争は、麻酔無しでおこなう
心臓手術のようなものではないでしょうか。と言いつつ、私のような
輩は、その施策によって当事者がどのような思いをするのか、
まったくの想像停止状態でございます。
酷熱の砂漠で命のやり取りをするのは、どんな気分なのか?
常に頭上を気にしながら暮らす生活とは、どのようなものなのか?
防毒マスクを手元に置きながら食べる夕食は、如何なる味がするのか?

内科的処置で済むことを、ただ祈るばかりです。

32 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/06 12:54 ID:PAn8uzVt
二つ 不可解奇々怪々

あえて名前は伏せますが、米国の某有名ミュージシャンを取り扱った
ドキュメンタリー番組が、先週の月曜日、テレビで放送されておりました。
そのミュージシャンは、本来の知名度以外に、不可解な言動と
エキセントリックな奇行でかねてから有名だった人物。幼児虐待疑惑や
遊園地を丸ごと借り切っての悪趣味な豪遊など、良くない噂がある
一方で、アメリカ社会に根ざす病巣に蝕まれた、哀れな犠牲者だとも
言われております。

アップで素顔を見せることの少ない人物ですが、ドキュメンタリー
ということもあって出血奉仕の大露出。うっすらとヒゲを生やした顔は、
まるで特殊メイクを使ってマイケル・ジャクソンに変身する途中の
ハリウッド俳優のように奇怪なもので、ちょうどその時、体調が悪かった
私は、ちょっと見てからすぐにテレビのスイッチを切ってしまいました。
そんなふうに、わずか数分のインタビューを見ただけなので、あまり
偉そうな事は申せませんが、やはりその男の言動には不可解なものが
感じられ、一体どういう人間なのか、ますます理解しがたくなるばかり。

まあ、赤ん坊を窓から落とそうとするようなパフォーマンスをファンの前で
披露する人間に、ロクな香具師はいないと思いますが。

33 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/08 00:10 ID:0vlNCql3
三つ みすみす見逃して

昨年、わが国と因縁浅からぬ某国支配者の息子が、不法入国の廉で
成田空港にて拘束され、数日後、事情聴取を経て国外退去処分に
なったことがありました。アナリストの中には、なぜ見逃してしまったのか、
政治的取引の格好のカードとして使えたではないかと主張した方も
おられるようですが、事はそう単純ではございません。

すでに明らかになったように、かの国には我が国から拉致された
行方不明者が存在します。御本人は勿論、その関係者の方々には、
まことにお気の毒な話。しかも一説によれば、その数は数十名に
及ぶとの事。もし仮に政治的取引云々ということになれば、向こうも
当然、それをカードとして使い、事実上の人質交換交渉となるのは畢竟。
しかし、たとえ値千金の人物だったとしても、所詮、こちらが有している
数は一人。
そこで

まず耳と引き換えに2人、
次に左腕と引き換えで10人、
さらに残る右腕と引き換えで10人……

という具合に、長期にわたる粘り強い交渉によって、何人かずつ人質を
取り返していくという事態になっていたことでしょう。そう考えると、果たして
あの時、どういう措置を講ずるべきだったか……難しいところでございます。

34 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/11 22:10 ID:OiaxYkqf
四つ 洋式やりにくい

私どもが幼少の頃は、トイレといえば和式が常識。
ヨソ様のお宅で、ごくたまに洋式トイレを使わねばならない時などは、
むしろやりにくかったものです。
でも和式といえば、お釣りが付き物。避けるためにタイミング良く
腰を上げるのが至難の業でしたが、それによって足腰が鍛えられましたし、
腰を上げた瞬間に、宙に飛び上がって来たお釣りを目にした時は、
まさに感動モノでございました。

35 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/12 17:30 ID:v1Dn0jRu
五つ イッパイイッパイで

ローカルな話で恐縮です。
大阪の阪急梅田駅の近くに、阪急東通商店街というアーケード通りが
ございます。そこで昔、道端に小さな行燈のようなものを立て、椅子に
座っている占い師の女性をよく見かけました。おしゃれな人なのか、
洋装で現れることもあったし、こぎれいな着物を着ていることもありました。

先日、久しぶりにその商店街を歩いたのですが、人込みの中で、その
占い師の姿を見かけました。もう初老と言っても良いほど、お年を召されて
いたようです。占いというものにアレルギー反応を示す私ですが、若い頃、
精神的にイッパイイッパイになった時、会社からの帰り道で見かけ、(占って
もらおうか?)と気持ちがぐらついたことがありました。

あの時のことをふと思い出し、ノスタルジックな気分になった次第です。
今ではもう、毎日がイッパイイッパイの状態なので、占ってもらおうと考える
余裕さえ、とてもございませんが……

36 :山崎渉:03/03/13 12:48 ID:PeuSWTxZ
(^^)

37 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/13 12:53 ID:7vy5GvPd
七つ なんだよ、またヤツか

>>36

38 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/16 22:33 ID:h2AJBOMq
八つ 休めば席が無い

過労死を予防するシステムの整備に取り組んだ企業に勤めていらっしゃる方なら、
こんな心配は無用でしょう。もっとも、先行き不透明な今の景気動向を振り返ると、
席どころか会社そのものが無くなってしまっているという心配が無きにしも非ずです。
そして帰宅してみると、そんな亭主に愛想を尽かして女房が居なくなり、家庭さえも
無くなってしまっている……

昨今、悪夢の種は尽きません。

39 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/18 18:08 ID:vON7WBST
九つ 苦戦が快感に

往年の特撮ヒーローの中には、ただ強いばかりではなく、弱いながらも懸命に
戦い、やっとのことで勝利するといった者も存在しました。単細胞な私は、そんな
某ヒーローの姿にがっかりしたり、物足りないものを感じたりしていたのですが、
これは一体どうしたことでありましょう、なんだかんだと言いながら、その特撮
ドラマを見続けているうちに、やがてそのヒーローが苦戦したり痛め付けられたり
している様を見て逆に快感を覚えるようになってしまいました。
次回は、このヒーローの行く手に何が待ち受けているのか。
今度は、どんなヒドイ目に遭うのか……
そんなことを期待しながら、そのドラマを見るようになってしまったのでございます。

リアルな人生でも、そんな余裕が持てればイイのですが……

ttp://www.bj.wakwak.com/~tokusatsu/ppro-character-sp-main.htm
ttp://www.bj.wakwak.com/~tokusatsu/ppro-character-sp-sp.htm

40 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/20 17:32 ID:GDPQTqt2
十で とうとう始まった

ttp://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2003/iraq/us_strategy/deploy.html
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030320-00000236-reu-int.view-000

41 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/03/26 00:15 ID:av7FOx5x
一つ 退くのも肝心で

キャパシティというものは重要でございます。せっかく大きな注文を
頂いても、それに見合うだけの供給能力が無ければ商談はパー。
事前にそれが分かっている場合は、勇気ある撤退も必要ではないかと
存じます。
それをせずに注文を受け、結果、商品にクレームが付き、その対応の
ために米国まで行ってユダヤ人のクライアントから吊るし上げを
喰らった方がいらっしゃいます。その方ですが、転職されて現在は
関西エリアのラジオ番組でDJを務めており、何年か前に自らの
番組の中で、その苦い経験について語っておりました。
本来は、お名前は伏せておくべきところ、私もその人のファンなので、
とりあえず一部イニシャルにて申し上げますが、ヒロ・TというDJさんです。

42 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/04 01:05 ID:EAYnL5RV
二つ フセイン強そうで

果たしてイラクは米国の軍門に下るのでありましょうか。
米軍は、ついにイラク側がBC兵器を使用する契機となるであろうと
いわれていたレッドライン突破をなし、バクダッド陥落に向けた本格的な
攻撃が始まろうとしております。戦局がどのように展開するのか、
むしろここからが正念場とも言えましょう。

ところでニュース映像や報道写真で見かけるフセイン大統領、影武者
ではないと仮定しての事ですが、見るからに絶倫。雄牛さえも、強姦して
孕ませる事ができそうです。しかもスポーツ紙によれば、その血をひく息子の
ウダイ氏、幼少の頃は手榴弾をおもちゃとして遊び、現在は民兵組織を
統率する指揮者にして拷問のプロだとのこと。

対するにブッシュ大統領。TV討論で、哀愁漂うスピーチによって宿敵ゴアを
蹴散らしたものの、プライベートな面で何やらコソコソ薄煙が立ち、9・11の
大カタストロフィにて安全保障に土が付く。タリバンやアルカイダを
叩きのめしたは良いが、肝心のお尋ね者、ビンラディンは生死不明。
米国経済の先行きにも何やらキナ臭いものが立ち込めます。

とにかく、愚かな指導者たちのせいで無辜の民や一途な兵士が次々と
死んでいくニュースを見聞きするのは、もう沢山でございます。

43 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/05 18:45 ID:JnlDGXBG
三つ 見え見え胸の内

私も人並みに女性にあこがれ、恋をした事がございました。相手は
前に勤めていた会社の女子社員で、美人というよりかは可愛いという
感じ。化粧が濃くて悪い噂も聞こえていた人でしたが、優しくて無邪気な
ところに絆されて、私は、柄にも無くナンパの真似事などしてしまいました。

結果は申すまでもありませんが、思うに、私は彼女の人となりは勿論、
そのなんとも言えないエロチックな雰囲気に禿しく惹かれていたため、
きっと目から ヤラセテクレ光線を発射していたのに相違ありません。
敏感な彼女は、それをいち早く察知し、私から遠のいていったものと
思われます。

彼女、今頃いいオバサンになっているでしょう。

44 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/11 18:03 ID:EWoSd2tQ
四つ 下ネタ多すぎて

僭越ではありますが、このスレ、順位も順位ですし、念のため
ぼちぼち age させてもらおうかと考えております。ただ、目に余るような
連続カキコと、その大半を占める下ネタがあまりにも見苦しく、
1 さんを始めとして板の皆様に不愉快な思いをさせるのではないか、
それだけが心配でございます。

もうしわけございません。マスもレスも、ついでに恥もかくのが大好きな
性分ゆえ、自分でもどうにもなりませぬ。どうか御容赦いただくよう、
伏してお願い申し上げます。m(_ _)m

45 :V(´゜Ψ゜`)V Atergatis floridus:03/04/12 07:13 ID:kHS6lwxa
五つ いいかな、age ちゃって……?

とうとう自らの手で age てしまいました。1 さん、板の皆様、ゴメンナサイ。

くどいようですが、私は 1 さんではございません。それゆえ、このようなことを
申し上げるのは、甚だ差し出がましいようではありますが、皆様、どうか当スレへ
書きこんでくださいませ。
ルールは、レス番号の一の位の数字を織り込んで(「0」は、「10」とみなします)、
数え歌を綴る。……と、まあ大雑把ですが、こんな感じでよろしかったでしょうか、
1 さん。

数え歌というのは、1から10までの数を使いながらも、一つのテーマに
沿って歌を作るというのが有るべき姿のようですが、そこはまあ、大目に
見てやっておくんなさいまし。

46 :浦安市舞浜1丁目1番地 ◆QHC.DISNEY :03/04/12 07:17 ID:LSuaSaD/
六つ 昔は若かった

当然だけどなー

47 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/12 07:20 ID:kHS6lwxa
七つ 名前を間違えて

コテ名を間違えて入れてしまいました……(驚(汗(鬱

48 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/13 00:59 ID:nOYTfn/8
八つ 拍手を連呼して

二十歳を過ぎて間もない頃、京都の某ストリップ劇場へ行ったことがあります。
成人映画は体験済みだったのですが、LIVEで女性の裸体を見るのは
初めてで、おまけにストリップショーというものに対して、なぜかヤバイという
イメージを持っていた私は、半ば緊張しながら劇場の門をくぐりました。

中で行われていたのは、おおむね私が想像していたとおりの事だったのですが、
ここぞという見せ場になると、劇場内に設えてあるスピーカーからBGMとともに
「さあ〜、はぁ〜くしゅぅぅぅ〜〜!」
という、観客に拍手を要求するドスの利いたオッサンの声が聞こえてまいりました。
しかもそのオッサン、拍手がまばらだと「おいおい、拍手が足りない!」と
逆ギレするのであります。

恐らくショーを盛り上げるための演出だったのでしょうが、ストリップ初体験の
青臭い若造は、完全にビビッてしまいました。そのため、踊り子さんが、天狗の
鼻の上に腰を下ろしたり、ヨガの行者のようなポーズで痙攣したりする姿を
じっくりと鑑賞する余裕など無く、
「ほ〜ら、はぁ〜くしゅぅぅぅ〜〜!」
「そ〜れ、はぁ〜くしゅぅぅぅ〜〜!」
「もう一丁、はぁ〜くしゅぅぅぅ〜〜!」
という声に追い立てられるがごとく、死に物狂いで拍手をしていたのでございます。

劇場を出る時、私の両手は真っ赤に腫れ上がっておりました。しかし今となっては、
懐かしい〜〜、痛みだ〜わ〜〜♪

49 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/14 17:45 ID:SNeEmQid
九つ 苦労は報われず

なんということでございましょう。思いのほかヘタレだったフセイン大統領。
米軍がバクダッドに入城する前には、すでに取り巻き連中とともに
トンズラを決め込んでいたらしいとの事。国民や兵士に対する明確な
メッセージは何も無く、バクダッド市内は無秩序状態と化し、略奪が
横行しているそうであります。

報われない苦労というものの典型的な事例を目の当たりにしたような
気がいたします。前線で死んでいった兵士たち、経済制裁や空爆に
耐えていた国民、そして何よりもサハフ情報相の立場は、
一体どうなるのでありましょうか。

ttp://news.fs.biglobe.ne.jp/international/ym20030412id03.html

50 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/16 21:53 ID:pc/nJL+6
十で、年など関係なく

最近、熟女モノAVで抜かせてもらっている私ですが、「熟女」と称して
出演されている女優の方々、実にお若くてきれいでいらっしゃる。
さすがにカラダの線の崩れ具合は隠せはしませんが、肌の色艶やお顔の
表情など、若いAV嬢に負けないものを感じさせられます。ビデオの中での
年齢設定より、実年齢のお若い方が演じられているのか、CGによる
画像修正が施されているのか、その辺は分かりませんが、私としては、
何だか得した気分。

ただ、明らかに働き盛りの中年と思われる男が頭を茶髪に染め、熟女教師と
ハメハメする少年の役を熱演している姿には、ちょっと困惑しましたが。

51 :山崎渉:03/04/17 10:43 ID:SBKZMixa
(^^)

52 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/17 12:32 ID:5J5bYSrk
二つ ニヤリと薄笑い

>>51

53 :山崎渉:03/04/20 05:23 ID:aoltBWWq
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

54 :山崎渉:03/04/20 05:28 ID:aoltBWWq
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

55 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/20 07:22 ID:4FLrx673
五つ いつまで続くのか

>>53-54

56 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/21 22:48 ID:O78Tm2yy
六つ 昔の晴れ姿

もう30年ほど前になりますが、私が厨房だった頃、映画「エクソシスト」が
きっかけとなり、ホラーブーム花盛りとなった時期がありました。と言っても、
今日における映像技術の進化や、この方面に関する一般人の意識の変化
などを考えると、せいぜい村祭り程度のささやかなモノではございましたが、
なかには今の時代を先取りしたような映像作品も、いくつか見受けられたと
記憶しています。

そういった先駆的な作品の一つに主役として出演していた外国人俳優が、
その20数年後、●ビックという歯ブラシのCMで、奥■恵といっしょに
出ていたのを見た時、私はキンタマが飛び出るようなショックを受けました。
ゴールデンタイムのお茶の間、小さい子供も見ているかもしれないテレビの
ブラウン管の中で、その俳優は歯科医の役に扮しておりましたが、全裸で
横たわる若い女性の腹からモツをほじくり出し、恍惚の表情を浮かべる
マッド・サイエンティストを演じていた、かつての彼の姿を知る人々は、
どんな思いでそのCMを見ていたのでしょう。
私の脳内記憶では、彼はCMの中で、こんなセリフをのたまっていたと思います。

私のモノは、チョト違う

なんとも含蓄のあるセリフではございませんか。

57 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/23 22:59 ID:+2d0/QES
七つ なめたらいかんぜよ

2chでカキコをされている方々、個性もさることながら、才能に秀でた方が
数多くいらっしゃり、なかなか侮れません。
かつて私は、顔文字板のAA作成依頼スレにおいて、
「一行だけで男性のシンボルを描いたものを作ってくれ」と、名無しで
頼んだことがございましたが、ろくにローカル・ルールも読まずに
書き込んだため、さっそくそれを指摘する、名無しさんのレスが返って
まいりました。すなわち、ローカル・ルールをコピペして曰く、

依頼される方は 御自分のチンコ画像 を用意して頂きますよう
                                御協力願います。

なるほど、もっともな話だとは思ったのですが、そういった技術的なことに
疎い私ですし、はい、そうですかとこのまま引き下がるのも芸が無いので、

とても人にお見せできるようなシロモノではない粗チンですので、
                             遠慮させていただきます。

と、レスをつけてやりました。しかし相手の方が一枚も二枚もウワテ。さっそく、
川柳をあしらった見事なレスを返して来て、私はグウの音も出ませんでした。

さればこそ

一行チンコに

ふさわしく

58 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/25 18:13 ID:XUkAJvl3
八つ 安物買っちゃダメ

安物買いの銭失いという言葉で戒められているとおり、安物を買うと
ろくなことはございません。PCなど、その最たるもの。中途半端に故障して
初期化ができないまま修理に出す羽目となり、HDに保存されている
イカガワシイ画像データをメーカーの担当者に覗かれて、ほれっ、このとおり。

__
          ∧_∧    /
    ∧_∧  (´<_`  )  <  ぷっ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i    \__
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ SUBE  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

59 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/04/28 07:15 ID:1g/Q68Kv
九つ ここらでageようか

現在、576/584。かなり下がっております上、スレの数も600近くあり、
念のため、ボチボチ age ておこうかと存じます。

それにしても、このスレ、相変わらず私の長レスがのさばっており、
「そんなに書きたいのなら自スレ立てて、そこでやれ、アホンダルァ!」
という声も聞こえて来そうです。事あるごとに、 1 さんや板の皆様に
恐縮しながら、その舌の根が乾かないうちに、また書いてしまう
言行不一致なヤツ。我ながら情けない限りでございます。
せめてレスをもっと簡潔にできないものか。いや、それがむしろこのスレの
本来の姿でありましょう。とどのつまり、数え歌というのは、……

よしましょう。また長レスになってしまいます。

60 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/06 21:33 ID:dccyF98D
十で ときどき書かせてネ ♥

長文・下ネタ・連続カキコ……重々承知いたしております。
1 さん、板の皆様、後生でございます。できるだけ控え目にいたしますゆえ、
どうかこらえておくんなさいまし……

m(_ _)m

スベスベ拝

61 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :03/05/08 19:31 ID:1Mv4RFFT
一つ 出たホイのヨサホイのホイ 人の話を聞くのもヨイが 一つ語ってみるもヨイヨイ

案外色んなスレ見ていたつもりでも、今日までこのスレ知りませんでした。
面白い趣向じゃないですか。
>>18 私、四十半ばでロンゲです、白髪まじりですが。
 でもやはり薄くはなってますね、髪のボリュームが無いってんですか。でも夏場は涼しくて良いぞと空威張り。
>>19 だいたい私がコテハン&トリップにしているのも、皆さんが私のレスのリンクを安心してクリック出来る様にとの思い。
 そんなリンクによって、掲示板としての色々な広がりが出て来るもの。ブラクラ・グロ画像には私も嫌な思いをしたものです。
>>26 「皆さんはどうですか?」と問われて、四十半ばで独身の私は...ノーコメント。まあね、同志よ!
>>48 ストリップ劇場の「はい、拍手!」の話。
 私は新宿が馴染み深い街でして、そりゃ劇場は...たまに行った事がありますので、
 よく...いや、なんとなく知っております。わはは。
 関西と比べて関東のお客さんはノリが悪いと聞いております。
 皆さんそんなにギラギラしていない、興味が無いふりしてる。
 私もその一人なんですが、
 「こら、だったら何故ここに居るんだ!」と言われてしまいそうです。
 そう言えば以前ストリップネタのスレがありましたね。

と言う事で、私もチョクチョク寄らせて頂きます。
トリップが爺臭いになったお茶でした。

62 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/09 18:13 ID:8c9Pmgfy
二つ 不束、お許しを

>>61 はい、お茶です サン
レス、ありがとうございます。過去の思い出や常日頃感じている事、
これまで歩んで来た人生において得た知恵や教訓などを、私なりの
感性で綴ってみました。
中には不快な思いをされた記述も有ったかと存じます。あいすみません。

私、どうしても話題が下半身に集中してしまいます。いろいろな方の
幅広いカキコが有ってこそ、スレの活性化に繋がるというもの。
スレ主でもない私が申し上げるような事ではございませんが、
チョクチョクではなく、ドシドシお立ち寄りください。

もっと内容の濃いお話がしたかったのですが、悲しいかな私、チンは立てども
弁は立たず。こんな不束な私ですが、何とぞ御勘弁願います。

63 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :03/05/11 06:33 ID:O6Spq1I5
三つ みんなが知っている 身の下話のあの二人

へっへっへっ、下ネタと言えば「スベスベマンジュウガニ」さんと「うまいモンはうまい」さん。
このお二人のネタはもう私的には「まったくもう」感が非常に大好き。
現在オヤジギャグスレの方にはご遠慮なさっているのかお越しになっていない様ですが、
どうぞアチラにもたまにはお越し下さい。
下ネタってのは10・20代には無い味が30代以上にはあり、
その滑稽さ・悲哀・能天気さと色々味があって良いものです。

>>62 別に不快な思いをするレスなんて全然ありません。
どちらかと言えばネタスレでお見かけする事が多いので、
このような雑感小文でのレスは、人柄がお見受けできて嬉しい訳です。

単なる雑談ではない、こう言った形式のスレってのが私には非常に楽しく思えます。

64 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/11 23:08 ID:oRJk+QEF
四つ 下ネタ色々で 

>>63
悪いことは出来ないものでございます。 sage でコソコソ書いていても、
ちゃんと御覧になっている方がいらっしゃる。お恥ずかしい限りであります。

自分も、お茶さんのように下ネタを軽妙洒脱にまとめようと思うのですが、
なかなかうまくいきません。また、かなりどぎついネタであっても、
うまいモンさんの場合、カラッと揚げたフライドチキンのような趣があり、
レモンを振れば美味しくいただけそうで、まだ救いがございます。
それにひきかえ私の場合、どちらかと言えばドリアンや鮒寿司といった感じで、
特に御婦人方にとっては、痛飲して酩酊状態にあるか、餓死寸前の
状態でないと食えないようなシロモノ。

オヤジギャグスレ、ときどき拝見しております。面白いスレなので、一度
お邪魔してみたいなと思っております。

65 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :03/05/15 08:13 ID:uEvRUDtM
五つ いつかは 2ちゃんねる 飽きると人は言うけれど

別の場所でそんな事書いた事もあるのですが、
「2ちゃんねるなんて長くても2年もやってりゃ飽きる」なんて言う人がいる。
飽きる他に、書き込むネタが尽きるってな訳で、
まあ懐古的な自分の体験的記憶だけだと、それも尽きる日も来るんでしょう。
それにしたって物心ついてからでも何十年も生きてるんだから、10・20代に比べればネタは多いし。
この板は雑多なジャンルの板で、懐古的以外にも現実並行的話題のスレだってある。
そしてADSL等の普及によって、いままでネットに触れていなかった同世代の人、
新しい方の新しいキャラクターがどんどん登場する。それもまた楽しい。

そんなこんなで、まだまだ飽きる事なんて無いですね。

66 :山崎渉:03/05/22 01:29 ID:Xs41nPw7
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

67 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/22 07:03 ID:s0uRmPg8
七つ なんとかならんのか

>>66

68 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/24 23:58 ID:DrCRpBSQ
八つ ヤバイぞ震えてる

人が医者に命を預けたり、何もかも曝け出して弁護士に相談を持ちかけたり、
あるいは匿名掲示板に自分の赤裸々な思いを綴ったりするのは、そこに
信頼という「お約束事」が有るからでございましょう。
そして、そのような状況下で「お約束事」にひびが入れば、そこから生じるのは
恐怖以外の何ものでもありません。

以前、私が住んでいた家の近くに、たいそう繁盛している散髪屋がございました。
特に大晦日の日は応援を数人呼んで来るほどで、たまたまその大晦日の日に
行ったのですが、私の頭を刈ってくれた応援の理髪師が、日焼けとは思えないほど
不自然な顔の黒さと、濁って充血した目の持ち主。ハサミやクシを扱う手並みは
問題無いのですが、アル中だったらしく、顔を剃る手が電動歯ブラシのように
震えておりました。さすがにカミソリを真横に動かすような事は無かったのですが、
グイグイと刃を押し付けてくるので、ワタクシ、その間ずっと肝を冷やしていた次第。

某ネタスレへ、この時の体験を元にカキコをさせてもらいましたが、ひょっとしたら、
そんな呑気な事ができないような顔になっていたかもしれないと思うと、
慄然といたします。

69 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/27 21:26 ID:559sCpTJ
九つ クサイぞ、におってる

お察しかもしれませんが、屁の話でございます。
脱出不可能な密室の中に、あまり気心の知れていない者同士、二人きり。
そんな場合の放屁は、一種の極限状況を現出し、屁自体よりもむしろ、
その場の「空気」によって窒息しそうになってしまいます。
もっとも、この「二人」というのが妙齢の男女なら、それがきっかけで
恋の花咲くことも有りましょうが。

私が若い頃の話ですが、コワモテのオサーンとして有名だった上司を、
クルマに乗せて走っていた時、まさにそういう事態に遭遇し、
ほとほと困り果てたことが有ります。とにかく厳然たる事実として、
ニオイがする。しかもその主は自分ではなく、おまけにクルマの中には、
二人しか居ない。気を使って「テヘッ、すいません主任。やっちゃいました」
と言うにはタイミング的に遅過ぎており、さらに困ったことには、
そのニオイというのが屁以外には考えられないような、刺激性の
生物学的悪臭だったため、「この辺は工場が多いですからネェ」というセリフは
不適切。

なじみの取引先へ行く途中の、わずか15分足らずの間の事でしたが、
私にとっては非常に居心地の悪いひとときでした。
もちろん、私と上司の間に恋の花が咲かなかったのは、
言わずもがなでございます。

70 :山崎渉:03/05/28 15:55 ID:09TEtwMx
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

71 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/29 06:56 ID:EuVPgi6H
一つ ひどいなウンザリだ

>>70

72 :スベスベマンジュウガニ ◆SUBEmjQrP6 :03/05/29 20:53 ID:67Vwqnct
二つ 不思議さ追い求め

♂というものは、少年時代、女性の体に興味を持つのと同様、
自らの体にも興味を抱きます。特に厨房の頃は、それが甚だしく、
いつごろ毛が生えてくるのだろうか、父親の竿と自分のモノは
何故こんなに形がちがうのか、あの乳白色の液は無尽蔵に
出て来るのか、等々。無知も手伝って、今なら何でもないことが、
この上も無く不思議に思えるのでございます。

そんな探求意欲でフル回転している頭は、時として鬼子のような
好奇心を生み出します。当時、厨房だった私のクラスで、赤いオシッコを
簡単に出す方法が有るという、根も葉もない噂が広まっておりました。
なんでも、尿道をネジるか竿を折ったままの状態で用を足すと、オシッコが
赤くなるらしいとの事。私もやってみましたが、ただ痛いだけで出るモノは
同じ色。バカバカしくなってすぐにやめたのですが、日夜その研究に
勤しんでいるクラスメートが居て、ある日、ついに赤いオシッコのスキルを
発見したことを、彼は友人達の前で得々と語ったのであります。

彼曰く、タマタマの右と左を入れ替えると赤ションが出るらしいのですが、
その場で友人達から一笑に付されて信じてもらえず、私も、これ以上
痛い思いをするのは願い下げでしたのでトライしておりません。発見者の
彼も、その後なぜか長期欠席をしたまま学年が変わってしまい、
事の真偽は闇の中……

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)