5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ Part30

429 :354:04/05/16 15:05
>>411の続き
数ヵ月後、Aから「彼氏からOKもらいました」っていう報告を聞いた。

前の飲み会から数ヶ月した後、学祭絡みの何かで告白したらしい。
そしたら向こうは「俺、彼女いるよ?それでもいいの?」と言ったと。
で、「それでもかまいません」と答えたらしい。
それ聞いた時俺は不安だったし、
もしその男が知り合いだったら問い詰めてたと思う。
正直その男に会わせてもらって話を聞きたかったけれど、
単なるバイトの先輩後輩の関係でそんな事するのも筋違いだったしな。

で、まあそれからしばらく(1ヶ月くらい)は何ともなかったんだが、
段々とAがイライラというかピリピリするようになってきてた。
話聞くと「彼と彼女が一緒にいるのを見るだけですごいカーッってしてくる」んだと。
(ちなみに向こうのカップルも同じ大学)
バイトの飲み会でも、Aの話は彼氏と彼女の事ばっかりになった。
ここからは勘なんだが、多分学校だけじゃなく家でもバイトでも、
頭の中はずっとその事ばっかりになってたんだろうな。
普通の恋愛なら四六時中相手のこと考えるのも楽しいだろうけど、
彼女の場合は信じられないくらい苦しそうだった。

そのあとちょっとしてAはバイト辞めたんで、
ここからはバイト仲間(Aと同じ大学)の話から。

半年程付き合った所で彼氏の浮気がばれたらしくて、
(ここ詳細はよく分からんが、Aがばらしたかもしれないとの事)
そのままAは捨てられたんだと。
で、Aは神経症とストレス性潰瘍になったらしい。
まあ、その後1年ほどしたら健康になったらしいけどね。

これが、うちの後輩の話。

188 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)