5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毒男コピペ大全 part3

1 :Mr.名無しさん:03/12/28 00:39
はれ

690 :詩子ヌード:04/02/26 02:07
                  _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
        /       __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |   童貞諸君、乙であります!
       /    -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
     /     ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
   /      , '゛    ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
  /      /    . | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
/      ./      / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
      /      / / ハ  \川 |`ト-  ..  __ , イ-ァヘ |  |‖ |!
    /      / / /  \  \ 「ノ        i、-、〉  l |  |
   /      / / /   ヘ、_ \            |  | `-、|ヘ
.. /      /,,..、-‐‐''''''"゛  ヽ\ \    ,  ''"  ヽ ‖   ヽ、
''゛---――'''" ゛          | | \  ト、        | ‖    \
                    ‖ | 川         7! ハ!      ヽ
                    リ ‖ハ          |/'       ヽ
          ,,,... -- 、.,__      |            '    ,、      ヽ

691 :詩子ヌード:04/02/26 02:08
                   _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
        /       __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |   童貞諸君、乙であります!
       /    -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
     /     ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
   /      , '゛    ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
  /      /    . | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
/      ./      / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
      /      / / ハ  \川 |`ト-  ..  __ , イ-ァヘ |  |‖ |!
    /      / / /  \  \ 「ノ        i、-、〉  l |  |
   /      / / /   ヘ、_ \            |  | `-、|ヘ
.. /      /,,..、-‐‐''''''"゛  ヽ\ \    ,  ''"  ヽ ‖   ヽ、
''゛---――'''" ゛          | | \  ト、        | ‖    \
                    ‖ | 川         7! ハ!      ヽ
                    リ ‖ハ          |/'       ヽ
          ,,,... -- 、.,__      |            '    ,、      ヽ

692 :Mr.名無しさん:04/02/26 13:22
あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6

693 :Mr.名無しさん:04/02/26 13:23
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

694 :Mr.名無しさん:04/02/26 23:29
レポートがあらわれた

じりきでやる
 うつす
→じゅもん
 じさくじえん
 つり

じゅもん−−−−−
はんにゃしんぎょう そんしまーち
しねよおめーら パルプンテ

ゆうしゃはパルプンテをとなえた!
しかしなにもおこらなかった
レポートAのこうげき
つうこんのいちげき!
ゆうしゃはりゅうねんがけっていした

695 :Mr.名無しさん:04/02/27 10:16
己 嗚  己 嗚  己 嗚 求 男 強 日  己 嗚 歩 男 色 日
の 呼  の 呼  の 呼 め の .く .本  の 呼 み の 無 本
夢 男  道 男  夢 男 て 夢    男  道 男 .て 道 .し 男
を .塾  を 塾  .を 塾 明 を .激 .児  .を 塾 明 を    児
魁    . 魁   . 魁    日 ひ .し の  魁    日 ひ 恋 の
よ .男  よ 男 . よ 男 .を た .く  魂  よ 男 .を た 無 生
   意   . 意     意 .魁 す    は    .意 .魁 .す .し .き
   気    .気     気 .る  ら 温       .気 .る ら    様
                  . に .か            に 情 は
                      く               け
                                      .有
                                      り

696 :Mr.名無しさん:04/02/27 11:38
512 :氏名黙秘 :04/02/25 07:15 ID:???
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:04/02/25 01:50
ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで
環境を変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、このワイフ1.0の
アンインストールがうまくできません。強引にアンインストールしようとすると、
システム全体を巻き込んでしまいそうです。
いい方法を教えてください。

513 :氏名黙秘 :04/02/25 07:16 ID:???
>>231
家庭裁判所2004使ってみ。

697 :Mr.名無しさん:04/02/27 13:18
>>696
そのレスがおもしろいな。

698 :Mr.名無しさん:04/02/27 13:25

699 :Mr.名無しさん:04/02/27 13:33
あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6
あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6 あい ◆ai21/5wMe6

700 :Mr.名無しさん:04/02/27 13:44
アタイこそが 700げとー

701 :Mr.名無しさん:04/02/27 15:20
独身男性板コテハンカップル一覧

チコリー&みはる
陽子&幸村
怜奈&うえまら
まゆ&数字
奈々&パフ萌
ねね&おまそう
ぱるぷ&楽天家
だめやん&セク男
えみちん&テンテン
りあん&ぽ
あい&便

702 :山崎 渉:04/02/27 16:46
(^^)

703 :山崎 渉:04/02/27 16:46
(^^)

704 :山崎 渉:04/02/27 16:46
(^^)

705 :Mr.名無しさん:04/02/27 20:47
チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に酢昆布を入れ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。(゚д゚)ウマー

706 :Mr.名無しさん:04/02/27 21:18
砕いたチキンラーメンは放置なのか

707 :Mr.名無しさん:04/02/27 21:31
ときに2010年。

公園のダンボールに包まっている中年の男。
彼は最近までフリーターであった。

だが30歳を過ぎてからバイトの面接は断られ続け、この3ケ月仕事はしていない。
思い切って企業の就職面接にも出向いたが、どこもフリーター経験者とわかると門前払いか
履歴書を送付しても音沙汰なし。

貯えも底を尽き、1ケ月前から公園ぐらし。
この1週間、ろくなものも口にしていない。

夜空を見上げる彼の目には、昔2ちゃんねるで見た
「フリーターなんて30歳になったら働けなくなる』
という言葉が、まざまざと蘇った。

「どうしてあの時、思い直さなかったのかな・・・俺」
悔やんでもしょうがないことはわかっていても、後悔の涙が込み上げてくる。

仲間とクラブで踊り、カラオケで唄った。
ブランド、新製品。欲しいものは買い捲った。
すべてが今思えば夢のような日々。
とっくに電池が切れた携帯が虚しい。
声を殺して泣いた。

彼の背後に影があった。
「おーい、ターゲットみっけぇ!」
金属バットを片手に不敵な笑いを浮かべる少年たちであった・・・

708 :Mr.名無しさん:04/02/27 21:54
>>706
かなり前のコピぺだよ。
初めて見た時は吐く寸前までワロタが

709 :Mr.名無しさん:04/02/27 22:24
  ノ  ヘ
(● ´ ひ ` ● ) にゃほへふひほ
   '∀'  

710 :Mr.名無しさん:04/02/27 22:41
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
|
| http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4581/yama.html
| http://www.kcc.zaq.ne.jp/sho/swf/vs.html
| http://f2.aaacafe.ne.jp/~eagle/flash/yama.htm
| http://f2.aaacafe.ne.jp/~eagle/flash/yama_2.htm
| http://whoisthis.hp.infoseek.co.jp/flash/yamazaki.html
|
| http://kanazawa.cool.ne.jp/kolorz/game/yamazaki.html
| http://comet76.at.infoseek.co.jp/game/yamazaki.htm
| 
| http://makimo.to/2ch/aa_aastory/1043/1043728032.html
| http://makimo.to/2ch/aa_kao/1045/1045472400.html
\____  ______________________
     ∨
 / /\ /\  \
│           │
 \          /

711 :Mr.名無しさん:04/02/28 00:43
俺は周りのヤツらとは違うんだ、本気出せばすげぇ力を秘めてるし
もちろん輝かしい未来がまってるんだと思いながら
まぁ明日から本気出せばいいか、まだ本気出さなくても十分間に合うし、
そういう妥協の青春時代を続けてきた結気づいたら果内心見下してた周りのヤツら以下の境遇になってて
しかも学生時代遊んでただけのヤツらみたく
楽しい思い出もないしロクな恋愛の思い出もないし
未来だけでなく過去にも希望がなくてもうどうしたらいいか分からなくて
それを相談する事のできるような友達も作ってこなくて
仕方ないから現実から目を背けることで
やっと心の安定を保つ日々を送ってる男なんだろ?

712 :Mr.名無しさん:04/02/28 01:33
           困ったなー・・・あっ!!
                  て
           ∧_∧__∧ て          ∧∧
オナカスイタヨー   (・∀・;≡゚∀゚)            (゚ー゚*)
   (´;ω;)丿(ノ    )                O  と)
  ノ(    )   人 Y                 (   )〜
   ノω )   (__(__)                 (/"ヽ) ))))

とうっ     ∧∧ゲボォッ!!
                         ∧_∧   (゚O゚*)
  Σ(´・ω・)               ≡( ・∀・∩  从 と):》
  ノ(    )ヽ              ≡⊂_    _二つ・;:':, )〜
    ノω ヽ                  ≡(_つ   'W"(/

おーおー出てきた出てきた
                        ∧_∧
              ウワァァァァイ    ( ・∀・)      ∧∧アガガガ
       ヽ( ^ω^)ノ         (    )       ::(。0゚*)::
         (   へ          │ │ │   λλ /⌒∪::
         < ω           (__)___)   (゚0`;);))⊂_)〜:
                          ズルズル⊂"':::⊃

∧_∧ おらおらとっとと死ね
                          /( ・∀・)つ
               ムシャムシャ      ヽ_) へlll||l
         (`・ω・´)  .,..,..         / /',;l||lll|l|ll ∫/) アカチャンカエシ・・グゲガッ
         (ノ(;:;)\) (゚0。;),.;.,.      (__),;||;:;l||;,_)⌒`っ))
                                 (ノ''''

713 :Mr.名無しさん:04/02/28 01:52
        ヽ::::                 ヽ'´      `'ー、''"    υ     ノ:::::
    ,、-‐‐‐--ヽ:::::::                   υ     ヽ、      ;;;;   ::::::
 _、-''´ _,,,,、--、,,,,;、::::::::::                       :::::::::`''ー    ;;;;;;;;  ::::   :::
-'  、-''"      ヽ:::::::::::::                        :::::::::::  ;;;; ノ丶;;  :::   ::::
´ /         `,::::::::::::::::::                       ::::::::::: / λヽ  ::::  :::
..,;'´           ヽ::::::::::::::::::::                      :::::;::: i;:;:/ ヽ;:i ,'::::
、i             ヽ::::::::::::::::::::::                      :'、';:::ヽ`i/;ノ; ノ:::::::
 ヽ            `、、:::::::::::::::::::::                    :::::::ヽ'、;ヽノ:,;'::: ::::::::
  ヽ             ヽヽ、:::::::::::::::::::::::                  :::::::::::`、'、;;;'/::::::: ::::::::::::
    ヽ           ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::                 ::::::::'`、:;;:: ::`' ::::::::::::::::::
     ヽ            ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::::              ;ノ::::::υ;ii;:::`;::: ::::::::::::::::::::::::::   _、
      ヽ           ヽ    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::           :::::::::: :::::,i::::::、,ヽ:: :::::::::::::::::::::::_、-''"
       ヽ         -'''"ヽ、   `' 、::::::::::::::::::::::::::::::   υ   :::::::::ノ':::/'-、,,::::::' ::::::::_,,、-‐'''"´
         ヽ        '"´~ `"~^~^''ー`'ー、,,_::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::_、-'"    ~^'''''''"´
          ヽ              ::::::::ヽ ~`''''ー--------‐‐''''"´     

714 :Mr.名無しさん:04/02/28 02:27
このスレが俺の日常の楽しみになりつつあるので
職人さんがんばってください。そしていつもありがとうございます。

715 :Mr.名無しさん:04/02/28 03:24
それはAAを作った人に言いなさいな。

716 :Mr.名無しさん:04/02/28 11:15
セックス不足に悩む若い未亡人が、ネットにパートナー募集の告知を掲載した。
「私を満足させて下さるパワフルでテクニシャンな男性希望」
メールで多数の応募があった中で、これはと思う男性を家に招いた。
当日、玄関のチャイムが鳴る音を聞いてそ期待しつつと出てみると、
そこにいたのは両手両脚の無い身障者の男。
「悪いとは思うけれど、あなたでは私を満足させられないと思うわ」
未亡人が言うと、男はにやりと笑って
「おいらには手足が無いのさ〜。どうやってチャイムを押したと思うのさ〜?」

717 :Mr.名無しさん:04/02/28 11:35
頭?

718 :Mr.名無しさん:04/02/28 11:51
>>716
ティムポ?

719 :Mr.名無しさん:04/02/28 13:19
        ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》 
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i  見ろ、YBBユーザがまるで
          `i、   ・=-_、, .:/   500円玉のようだ
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_    
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、 
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l 

720 :Mr.名無しさん:04/02/28 14:39
裁判長「被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     および「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」

裁判長「被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     および「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「はあ? 違います。私がアップロードしたのは「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生
    が風呂場で中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルであって、
    「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」とか「大好きな先生にHなおねだり
    しちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」などというゲームは全く知りません。

裁判長「えっ、では被告○○は、○○ソフトのゲーム「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」
     アップロードしたのでは無く、・・・ん んん 「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生
     が風呂場で中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルをアップロード
     したのだね」

('A`)  「 え ?すんません。聞き取れませんですたのでもう一度おながいします。」

721 :Mr.名無しさん:04/02/28 15:28
        __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
     ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
    /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
   /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),))))
  l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ
  !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″      フ;;;;;;l
  ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::          l;;;;;;;!
     |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`    };;;}
    iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、  <こんばんは
    | i::      '  ::    `       |" |
     i }::        ::j          i |
      i ,|::       ,( o _,o )、       | | 
      i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
      .|::         ←ー'_→        i 
       i::   ::     ー '   ::     ,i
        {、   ::::..        ::     ノ 
        〉、:::::: `  ー--―  '    {  
       /  \::::: 、::::::::::...........     ノi

722 :Mr.名無しさん:04/02/29 01:43
俺が小さい頃に撮った家族写真
はその時父が難病(失念)を宣告されていて
それほど持たないだろうと言われ、入院前に今生最後の写真はせめて家族と・・・と撮った写真らしかった。
俺と妹はまだそれを理解できずに無邪気に笑って写っているんだが、
母と祖父、祖母は心なしか固いというか思い詰めた表情で写っている。
当の父はというと、どっしりと腹をくくったと言う感じで、とても穏やかな表情だった。

母がその写真を病床の父に持って行ったんだが、その写真を見せられた父は
特に興味も示さない様子で「その辺に置いといてくれ、気が向いたら見るから」と
ぶっきらぼうだったらしい。母も、それが父にとって最後の写真と言う事で、見たがらないものをあまり
無理強いするのもよくないと思って、そのままベッドのそばに適当にしまっておいた。

しばらくして父が逝き、病院から荷物を引き揚げる時に改めて見つけたその写真は、
まるで大昔からあったようなボロボロさで、家族が写っている部分には父の指紋がびっしり付いていた。

普段もとても物静かで、宣告された時も見た目普段と変わらずに平常だった父だが、
人目のない時、病床でこの写真をどういう気持ちで見ていたんだろうか。

今、お盆になると、その写真を見ながら父の思い出話に華が咲く。
祖父、祖母、母、妹、俺・・・。

その写真の裏側には、もう文字もあまり書けない状態で一生懸命書いたのだろう、
崩れた文字ながら、「本当にありがとう」とサインペンで書いてあった。

723 :Mr.名無しさん:04/02/29 02:05
コカ・コーラの原液は秘密のベールに覆われており、その製法を知る人間は世界で二人しかいないといわれている。
この二人とはもちろんコカ・コーラ社の関係者と思われるがその素性は公開されていない。
コカ・コーラ社は製法を守るために信じられないほど神経を尖らせており、この二人のうちの一人が死んだときは残された者が後任を選出し、口授で製法を伝えることで綿々と秘密を守りつづけてきたのだという。
また、このような理由から製法を知る二人が同じ飛行機に乗ることは禁止されているとも・・・

誰しも急にコーラが飲みたくなるということを経験したことがあると思う。
実はコーラにはコカインが入っており、その中毒性ゆえにやめられずに何度も買ってしまうのだ。
そう、コカ・コーラの「コカ」とはコカインから取られた名前なのである。

コカ・コーラは強力な融解作用を持っている。
コップに満たしたコーラの中に抜いた歯を漬けておくと、一晩にして溶けてなくなってしまう。

コーラにこれだけの融解作用があるということでもわかるように、原液の持つ威力はさらに強力なものである。
ある人がコーラを製造している工場に見学に行った時、作業員の一人が誤って大きなタンクに入ったどす黒い液体を床にこぼしてしまうということがあった。
するとその瞬間、床はシュワシュワと無気味な音を立てて溶けだしたのだ。
そのタンクに入っていた液体は、コーラの原液であった。

724 :Mr.名無しさん:04/02/29 02:26
おまんこ女学院 校歌 /詩・曲 奈菜氏

1.
臭いたつ 誇り高き香り
縦に一本 割れ目ちゃん
淡く光る双丘の奥
潮風の香り びらびら
我らが学び舎 おまんこ女学院
あーあー おまんこ おまんこ女学院
おまんこ女学院

2.
まだ見ぬ陰茎に 心躍る陰唇
夢が広がる 陰核のしこり
磨けよまんこ我がこころ
熱き血潮の ヴァルトリン
我らが学び舎 おまんこ女学院
あーあー おまんこ おまんこ女学院
おまんこ女学院

725 :Mr.名無しさん:04/02/29 03:50
1年の価値を知るには
卒業試験に落ちた学生に
聞いてみなさい

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を産んだお母さんに
聞いてみなさい

1週間の価値を知るには
週刊誌の編集者に
聞いてみなさい

1時間の価値を知るには
会うのが待ちきれない恋人達に
聞いてみなさい

1分の価値を知るには
電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に
聞いてみなさい

1秒の価値を知るには
事故で生き残った人に
聞いてみなさい

千分の1秒の価値を知るには
オリンピックで銀メダルを獲った人に
聞いてみなさい

時間は待ってくれません
あなたの持っている全ての時間を大切にしなさい

726 :Mr.名無しさん:04/02/29 23:12
関東地方のある廃墟にて・・・

扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
って書いてあったので仲間と夜中の廃墟に入りました。
先に進むと分かれ道があって
「わたしは ひだり に いるよ」
みんな左に進みました。すると突き当たりの両側に部屋があって突き当たりの壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
って書いてありました。仲間3人は半狂乱で逃げようとしましたが
俺は勇気を出して右の部屋に行きました。すると・・・
「わたしの からだは このしたにいるよ」
下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

俺は発狂して 「もう助からない!!」と思ったときに!!!

マラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラ・・・・・・・

「チンポヘリが来たぞ!!!」

727 :Mr.名無しさん:04/02/29 23:39
数字に相手にされてないのに自分が追い出したって思う
数字が相手してあげてたようなものなのに自分が相手してたように思う
数字が構ってくれてたのに自分がすごくもてるからだと思う
数字がいい人だっただけなのに自分の魅力のお陰だと思う
数字は自分が相手しないと寂しがると思ってる
数字は自分のことを今も好きだと思ってる
数字は自分のことを好きだからなにをしてもいいと思ってる

728 :Mr.名無しさん:04/02/29 23:39
マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→・・・

729 :Mr.名無しさん:04/02/29 23:44
自分が叩かれるのは誰かのせい
自分が叩かれるのは数字のせい
自分が叩かれるのは叩く方が悪い
自分が叩かれるのは間違ってる
自分が叩かれるのは納得いかない
自分が叩かれるのはむしろ嫉妬から
自分が叩かれるのは実は好きだから
自分が叩かれるのは構って欲しいから
自分が叩かれるのは自分がかわいいから

730 :Mr.名無しさん:04/03/01 00:02
マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→マターリ期→ぶち切れ期→こび売り期→・・・

731 :Mr.名無しさん:04/03/01 00:03
早く埋めようぜ

732 :Mr.名無しさん:04/03/01 00:29
PS2『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』限定版の同梱CDより
「heron sisiter」(歌:桃井はるこ)
(歌詞は掲載されてなかったんで、聞きとって書きました。だから微妙に間違ってるかも)

突然電話してごめんなさい(『あ、もしもし?』)
驚かせてしまったかしら?(『ごめんなさい・・・』)
お願い お願いがあるの お兄ちゃん(『突然だけど・・・』)
他に言える人がいないの(『ね、いいでしょ?』)
覚えていてくれたんだね そうよ あたしよ
嬉しいな あたしもずっと探していたから
ねえ お兄ちゃん お兄ちゃん 今すぐ
お兄ちゃん お兄ちゃん 助けて
お兄ちゃん お兄ちゃん あたしのお兄ちゃん

良かった やっと繋がった お兄ちゃん
メモの準備はOKだよね?(『間違えないようにね!』)
さすがは 大・大好きなお兄ちゃん(『お兄ちゃん大好き!』)
あたしとっても安心したよ
夢と嘘 reallyとfiction 乗り越えられたの
思い続けてくれたから ホントになったの
ねえ お兄ちゃん お兄ちゃん ありがとう
ねえ お兄ちゃん お兄ちゃん この次は
お兄ちゃん お兄ちゃん 無いけれど
お兄ちゃん お兄ちゃん ありがとう お兄ちゃん

733 :Mr.名無しさん:04/03/01 00:30
(Trrrrr・・・)
「あ、もしもし?
 え? ウチにはそんな人いない? あ、失礼しました」
(ツー、ツー、ツー…)

(Trrrrr・・・)
「もしもし? お兄ちゃん? あたしよ、あたし! あなたの妹です・・・」

日本中にまだまだいる ここにも あそこにも
この次には あなたの部屋の 電話が鳴るかも 

ねえ お兄ちゃん お兄ちゃん ありがとう
お兄ちゃん お兄ちゃん この次は
お兄ちゃん お兄ちゃん 無いけれど
お兄ちゃん お兄ちゃん ありがとう お兄ちゃん
--------------------------------------------------------------------------------
みなさんも「オレオレ詐欺」ならぬ「いもうと詐欺」に注意して下さい。

734 :Mr.名無しさん:04/03/01 13:12
新ヌレマダー?

735 :Mr.名無しさん:04/03/01 21:33
そろそろ危ないなあげ。

736 :Mr.名無しさん:04/03/01 22:52
男の中高年の自殺・過労死の数が異常に増えている。
多くの場合妻達は 夫の異変に気付いている、しかし見殺しにする。
それどころか更に夫を追 い詰める行動をとる者もいる。何故か?
中高年の妻にとって夫は既に用 無しだからである。
それどころか邪魔者でもある。夫が定年退職すると今までのように家庭で好き放題できなくなる。
亭主元気で留守がいいという わけである。
彼女達の考えはこうだ「夫が死ねば保険も入る。退職金も入る。いい事だらけだ。
悪いことは何もない。夫が死んでくれたほうが快適 な老後が送れる。
夫を殺すのは簡単だ。何しろ何十年も寄り添った仲。どういうことを吹き込めば
夫は逃げることなく死んでくれるか手に取るように分かっている。
相手は毎日の仕事で疲れきっている洗脳するのは簡単。
そのままほうっておいても死んでくれる。
けど万が一辞めるなんて言い出さないようにしないと。
夫は稼いでくる間だけいてくれればいい存在。利用価 値のなくなった物は邪魔でしかない。
この家は私の家。あなたの家じゃない。何十年も仕事仕事でロクに帰ってこなかったでしょ。
この家にあなたの居 場所はない。死んでもらおう。死ねばお金も入る。
それがあなたにできる 最後の仕事。リストラなんかされるような出来損ないに用はない」

737 :Mr.名無しさん:04/03/02 03:43
社会人になってお金にも余裕が出てきたので、(自分の中で)
ちょっとオシャレな洋服屋でカッコイイ(自分で勝手にそう思い込んでる)
パーカーを購入しました。店内にいるあいだ、たぶん周囲の人たちは
「テメエ見たいな場違いが来る場所じゃねーんだよプゲラ」と思ってたに
違いありませんが、そんな目線にも耐えて買いました。
そんなパーカーを着て先日地下鉄に乗った時、いつものようにウォークマンを
聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。「まぁいつものこと」と思いながら、
ふとイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。
その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、家に帰ったあと、
そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。

738 :Mr.名無しさん:04/03/02 15:02

/`' 、               / ヽ
          /   ヽ、,. -― ''""  ̄ ̄ ~゙゙゙ ''''ー  ヽ
       /                         |
       i       ○          ○   i
         |                        |
       |         T"     |   T      |
       l    二    |      ノ    ..|    二 |
       |         丶 ___人___ノ         |
       |       ,.,,  ,.,,_   ___,,      i
       |   _,.. -‐"/ ̄/  /|  ̄ l ヽ_\~`"'ー、ノ
       ケフ" / /  ,.-'‐:;;;:.、 i   .i :;;;:.、ヾ\  \ヾ
      / /.l l l .// p,.:;;; | l  / p,:;;; | i ヽ  i.\
      ノ  | l l l Yヽ |:-'.;; | .i / |:-';; |  i イ゙i. リ
       `ヽ r、 丶l i`  `'''''''"  レ  `'''''''" |  イ/"
         \ ヽ  ヽ """  iー'ーi  """ /  '    ぃょぅ♪
          ヽ ヾ- ゝ    ._/   ./
         /''"" \Y.': ∧∧   ∧∧ソ `"ヽ、
        ,ィ"   ,.ィ."ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ`丶,”、
       /" ヾ,.-"  〜(  x)、 /(x  )〜   `丶、
      / /"    \⊃U U y U U⊂/     ヽ

739 :Mr.名無しさん:04/03/02 15:03

/`' 、               / ヽ
          /   ヽ、,. -― ''""  ̄ ̄ ~゙゙゙ ''''ー  ヽ
       /                         |
       i       ○          ○   i
         |                        |
       |         T"     |   T      |
       l    二    |      ノ    ..|    二 |
       |         丶 ___人___ノ         |
       |       ,.,,  ,.,,_   ___,,      i
       |   _,.. -‐"/ ̄/  /|  ̄ l ヽ_\~`"'ー、ノ
       ケフ" / /  ,.-'‐:;;;:.、 i   .i :;;;:.、ヾ\  \ヾ
      / /.l l l .// p,.:;;; | l  / p,:;;; | i ヽ  i.\
      ノ  | l l l Yヽ |:-'.;; | .i / |:-';; |  i イ゙i. リ
       `ヽ r、 丶l i`  `'''''''"  レ  `'''''''" |  イ/"
         \ ヽ  ヽ """  iー'ーi  """ /  '    ぃょぅ♪
          ヽ ヾ- ゝ    ._/   ./
         /''"" \Y.': ∧∧   ∧∧ソ `"ヽ、
        ,ィ"   ,.ィ."ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ`丶,”、
       /" ヾ,.-"  〜(  x)、 /(x  )〜   `丶、
      / /"    \⊃U U y U U⊂/     ヽ

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)